本質を見抜いて

私今年、めっちゃ体重増えたんですけどそれと同時に言い寄ってくる人も増えたました。(自慢では無い)

今まで私のツイットを流すように見ていた人間からDMが来たりいいねやらリプが飛んでくるようにもなりました。スゲェ〜やっぱりデブ専って薄っぺらいなとか思いつつもやはりチヤホヤされる事は気持ちいいので暫くは楽しくTwitterしてました。でも過剰な色こきとか、イケない人の対応に疲れ切ってしまいました。これがSNS疲れか...などと思いながらTwitterをやめられないでいます。

いや、本当に好みじゃない人の対応、めちゃくちゃ疲れます。嘘ついて〇〇君の方が可愛いよとか言わなければいけないし、後々それを思い返して自己嫌悪に陥ってる...。仮に好みの人だとしても色こかれるのは疲れる...。自慢ではありません。


あーーー私の見た目だけでなく本質を見抜いてくれるヒゲ短髪一重垂れ目太眉スペックは185*98*25くらいでスーツが似合い胸板が厚く程よく体毛が生えてて性欲がめちゃくちゃ強い太くて短めのチンポで年収は1500万くらいの私好みの男が現れないかしら?